鈴鹿市I様お引渡し

鈴鹿市I様邸がお引渡しとなりました。

色んな苦難を乗り越え、想いが形となり

やっとお引渡しをすることが出来ました。

I様に関わらせて頂き、この日を迎えることができ

本当に嬉しく思います。

何より、外観も内観もこだわりが詰まったオシャレなお家に

仕上がりました!

外観
DSC09738

DSC09742

DSC09747

LDK
DSC09751

DSC09753

DSC09756

IMG_7515

洗面
IMG_7516

トイレ
DSC09785

2F吹き抜け部分
DSC09775

2F書斎
DSC09781

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

下記日程を夏季休暇とさせて頂きます。

ご不便をおかけするかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。

夏季休暇

8月13日(日)〜8月18日(金)

なお、8月19日AM10:00からは通常営業させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

現場進行状況

松阪市小阿坂町地内 S様邸

現在、クロス工事が完了しました。

施主様ご夫婦のご了解を得ましたので、お写真を載せさせて頂きます。

お二人で我が家を眺めて頂いている後ろからパシャっと撮影させて頂きました。

S様の楽しみだなとのお言葉にお答えできるよう、引き続きしっかりと進めてまいります。

IMG_7181

IMG_7394

IMG_7404

鈴鹿市北江島町のI様邸の造作洗面、玄関の羽目板部分の写真をアップさせて頂きます。

内外とこだわりにこだわったてづくりの家となっております。

お引渡しまでもう少し、I様楽しみにしていて下さい。

IMG_7066

IMG_7252

松阪市田村町のT様邸8/3上棟から順調に工事の方も進んでおります。

L型のフレンチハウス!形が特徴的で出来上がりが楽しみです。

瓦がはられてとても良い感じに見えます。

IMG_7362

☆見学会情報☆

見学会情報のご案内をさせて頂きます。

日時 8/26(土)、8/27(日)
時間 AM10:00~PM5:00
場所 松阪市駅部田町1093

上記にて見学会を開催させて頂きます。

皆様、お誘い合わせの上ご来場頂ければと思います。

たくさんの皆様のご来場、お待ちいたしております。

IMG_2649

地鎮祭

先日、松阪市内にて地鎮祭を執り行わせて頂きました。

地鎮祭当日、天候も晴天で最高の地鎮祭日和になりました。

8月末の上棟に向けて順調に進んでおります。

古民家風、和モダンの素敵なお家。。。内外の感じも打合せにて

とても雰囲気のある仕様になっております。

では、お写真をアップさせて頂きます。

DSC09858

DSC09859

DSC09861

DSC09868

DSC09876

お引渡し物件

大台町N様邸が今週お引渡しとなります。

ガレージ+サッカーコート!

黒のガルバと黒の吹き付けがバランス良くカッコよい仕上がりになりました。

人工芝でサッカーコートをつくらせて頂きました。

息子様専用の練習場…笑

いっぱい練習してサッカーうまくなってね!

お引渡しまであと少し、N様楽しみにしていて下さい!

IMG_2473

IMG_2475

IMG_2478

IMG_2482

IMG_2483

IMG_7037

現場状況

本日、松阪市駅部田O様邸のスタッコフレックスの吹き付け工事が無事終わりました。

内外共に良い仕上がりになってきております。

完成が楽しみです。内装の方もお客様がお選び頂いたクロス、タイル、クッションフロアが

とてもオシャレな感じに仕上げってきております。

O様楽しみにしていて下さい!

IMG_6963

IMG_6964

IMG_6965

IMG_6966

三重、松阪、新築一戸建てならTDホーム松阪。家づくりブログです。